学会発表 WEB予約
インプラント専用ダイヤル(横浜・東京共通)
0800-808-1124 受付時間:平日 月~金 10:00〜17:00
お急ぎの方、受付時間外はメールまたは各クリニックにお電話ください。 各クリニックご連絡先 >
CIDインプラントセンターは、「CIDインプラント」に名称を変更いたしました。詳細はこちら
医療法人社団さくら会 MMデンタルクリニック CDIインプラント

快適なインプラントをより多くの方に診療コンセプト

診察室いす

より良いインプラント治療
をご提供するために

安心できる
インプラント
治療
スキル
設備
メンテナンス

「スキル」「設備」
「メンテナンス」

3つのバランスが大切です

当院は、安心できるインプラント治療の条件を満たし、患者様にご納得いただける治療をご提供できるよう努めています。
常に良い治療をご提供できるよう、これら全てにこだわり、進化を続けていきます。

  • スキル

    インプラント治療は手術が必要であり、リスクを伴います。そのため、従来の治療法とは違い、高い治療技術が求められるでしょう。当院では、幅広い臨床経験を持つ医師とスタッフが治療にあたり、常により良い治療を目指し。日々研鑽に励んでいます。

    当院の治療実績
  • 設備

    当院は、歯科用CTや3D診断ソフト、マイクロスコープ、咬合解析システムなどの機器を備え、常に新しい機器を積極的に導入しています。精度の高い診断・治療・メンテナンスには、設備・機器は不可欠だと考えているからです。 横浜院(みなとみらい)・東京院(新橋)の2院を展開していますが、両院とも全身管理システムを装備した手術室を設置し、安全性・快適性の向上に努めています。

    当院の診療環境
  • メンテナンス

    インプラントを長く快適に使っていくには、正しい治療が行われていることが大前提ですが、定期的なメンテナンスを続ける必要があります。当院は、徹底したメンテナンスで、インプラントを生涯お使いいただけるようお手伝いします。インプラントはもちろん、お口全体の健康を守る、健康パートナーでありたいと願っています。

    当院の術後サポート
インプラント専用フリーダイヤル WEB予約 インプラント無料相談