診察・ご相談の
予約はこちら
045-225-0933
受付時間月〜金曜日 9:30〜12:30 / 14:00〜18:30
土曜日 9:30〜13:00 / 14:00〜18:00
医療法人社団さくら会 MMデンタルクリニック CDIインプラントセンター

最適なインプラントをより多くの方に診療コンセプト

安全・高品質のインプラント治療
必要な条件をご存知ですか?

優良な
インプラント
治療
実績と
スキル
医院設備
メンテナンス

「医師の実績・スキル」「院内設備」「メンテナンス」
3つのバランスが大切です

当院では、インプラント治療における「医師の実績・スキル」「院内設備」「メンテナンス」の3点を重要視しています。また、これらのバランスをしっかり維持することが、安全で快適、そして高品質のインプラントをご提供するために不可欠だと考えています。

  • 実績とスキル

    たとえ1本のインプラントでも、手術を伴いますのでリスクがあります。また、高い機能と審美性を実現するには、治療における全行程に専門性と経験を要します。当院では、治療にかかわるすべての医師・スタッフが、十分な実績と経験を持っています。

    当院の実績の詳細はこちら
  • 医院設備

    精度の高い診断・治療・メンテナンスには、設備・機器は欠かせません。当院では歯科用CTや3D診断ソフト、マイクロスコープ、咬合解析システムなどの最新機器を導入しています。全身管理システムを装備した手術室で、細部にこだわった診療を行っています。

    医院設備の詳細はこちら
  • メンテナンス

    インプラントを長く快適に使っていくには、最適な治療が行われていることが大前提ですが、定期的メンテナンスを継続することが必要です。当院では、メンテナンスにおいても妥協せず、質の高いケアをご提供し、いつまでもお使いいただけるようサポートします。

    メンテナンスの詳細はこちら